首页 > 工作 > 求职文档 > 自我介绍 > 自我介绍范文 > 求职日文自我介绍(实用3篇)正文

《求职日文自我介绍(实用3篇)》

时间:

求职日文自我介绍(精选3篇)

求职日文自我介绍 篇1

尊敬的考官:

您好!

我的名字x,我是x职业技术学院20xx届口腔医学技术专业应届毕业生,即将面临就业的选择,我感到非常的困惑,得知贵院的.各方面条件和职业都比较适合自己,我希望能到贵院工作及学习。同时,也希望与贵院单位的同事们共同努力,共创事业辉煌。时光飞逝即将毕业。

经过三年的专业学习技能培训和大学生活的磨练,曾记刚进校的天真自傲、幼稚的我现已经变得沉着冷静,为了立足社会,为了自己的事业成功,三年中我不断努力学习,不论是基础课还是专业课,都取得了一定的成绩,虽然成果不是很好,但我仍在努力学习中希望能在接下来的时间里取的更好的成绩。大学期间我也曾获得过“优秀团干”,通过了“牙齿工”技能鉴定资格证,并通过了全国普通话测试x级x等考试,同时在课余时间里我还注意不断扩大知识面,专业技能的培训。

虽说十年寒窗,但我深知自己不足的地方还很多,事业上的成功需要知识毅力,汗水,机会完美结合,同样的一个单位荣誉需要承载他的载体x人的无私奉献,我恳请贵院能给我一个机会,让我有幸成为你们中的一员,我将以百倍的热情和勤奋踏实的工作来回报您的知遇之恩。

求职日文自我介绍 篇2

私の适応性が强くてそしてよい集団意识を持っています。2年间ぐらいの仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を积み集めて、そして补佐の仕事で各物事を処理するレベルを高めています。officeソフトを始める各种ソフトと设备を熟练に使うことができます、间のに効果的に同僚の间をつなぐことおよび指导することとよく协力します。

今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えず自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方では私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力试験に出愿して、仕事の面では积极的に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早くお役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

求职日文自我介绍 篇3

私はと申します、今年27歳. 1997年ななしち月私は師範学校芸師美術専門計画内自費卒業. 97年から国からもうは自費学生包分配させ、私と「太陽の下に最も輝く職業」を逃し。幸い、当時河西馬工場完小教師不足人の紹介を経て、私は同完小務めた一年の臨時代講先生.思い出しあの時間は本当には甘くて、美しいのは代講給料が低いが、学友達に囲まれて隣で「先生」は、「先生」の叫びを見ていて、そのひとつひとつが信頼の目に満ちて、ひとつひとつあれだけの小顔、生活の中のすべてのない早くもたちまち雲散霧消しました.私に思って外れない限り、学校は、一生代講先生がいい。ところが、1998年から国から清退パートや代講先生、学校の口頭の通知を受けた後、私は名殘惜しい気持ちを持って、そっと学校を去った。

今日、私は今回の試験の立て直しに教壇の願望はそんな切実!うちの計3姉妹、2人のお姉さんが外でアルバイトをして、世話をするためにはすでに年老いた両親は、私、ずっと彼らに.私曾开た店は、まず経営の工芸品、後は衣装も商売が経営。どう動いて、一人の栄光の人民教師である事に対して憧れることはずっと私を尽くして生涯をかけ追求の事業.私は何回も試験に参加するが、様々な原因で夢を実現できなかったが、私は決心して、有機会さえすれば、私はずっと試験を続けて、理想を実現までまで。